日別: 2017年2月25日

ほうれい線対策

いつもチャチャっと顔を洗って化粧水など鏡を見ずにつけていたのですがしっかりと鏡を見て驚きました。ほうれい線ができていたのです。意外と気が付かなかった自分の顔ですが確実に肌がたるんできているのでした。

ほうれい線を対処するべくクリームなどはないかとあれこれ使ってはみたのですが即効性があるものはなかなか見つけられませんでした。エイジングケアの物は高価なものが多く即効性が期待できないのであれば自分で何とかするしかない。

ほうれい線に効く顔の体操を始めることにしました。「ま・い・う」と大きな口で言うと頬が上がってくるとあったのでこれだったら簡単に出来ると思いやってみることにしました。車の運転をしながらま・い・う、TVをみながらま・い・うこれだったらお金もかからないので続けらえそうです。

毎日続けていま1ケ月ほど経ちます。少しほうれい線が薄くなってきたように感じます。少しでも効果が出るとがぜんやる気が湧いてきます。ほうれい線が消える日を夢見てがんばっています。